忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オイル、エレメント交換。



最近の嬉しい事

友人が結婚した(前回参照)

ケガしてた友人が大分回復した

無職時代に増えまくった体重が元に戻った。というよりむしろ痩せた。


浅川マキさんの、ずっと聴きたかったレコードがCDで再発になる。
http://www.emimusic.jp/asakawa/main.htm




そろそろ夏の気配。   気が早いか。

PR

エンジンオイル ブレーキパッド交換。

毎日寒いね。

前後タイヤ、ブレーキシュー交換。


12/1~新しい職場へ向かいます。
アルバイトからのスタートですが、心新たに頑張りますよ。

エンジンオイル、エレメント、錆びまくったチェーンとスプロケ交換。

絶好調ナリ。

オイル交換 チェーンに注油

長旅ご苦労。
DSC04072.JPG





エアクリーナ掃除 プラグ交換にチェーン注油。

暑い。

オイル、エレメント交換。

梅雨です。

ようやくクラッチのオーバーホール。

3万円ナリ。

前後タイヤ、ベアリング フォークオイル ブレーキパッドとフルードの交換。

今月は居酒屋禁止。

調子悪かったヘッドライトをようやく修理。
しかしクラッチも近々直さんといかんようでして。 参りますな。

雨続きでテンション上がりませんが、肉食ったり鍋したりと私は元気です。
DSC03876.JPG






春はまだかね。




オイル交換。

雨が多いね。

チェーンに注油。56000キロ。

ブラリとくろんど池へ。

大歓迎を受ける。  春にエサやったの覚えてるんかな。

オイル交換。
『そろそろオーバーホールかもですよ』とバイク屋の兄ちゃん。

いやいやまだまだ。10万キロまでは頑張ってもらいまっせ。

久々の洗車。
チェーンに注油とエアフィルタ洗浄。

エンジンオイル、エレメント交換。

ちょっと間隔空けすぎたかな。

先日。そろそろ期日やな~ と車検証を見ると 何と!
期限は今日(29日)までではないですか。慌てて予約。

出勤前にオイル交換とチェーン調整。
ついでに髪もバッサリ。

プラグの交換。 タンク外すのがちょい面倒。

完了後、コードの繋ぎ忘れが判明しもう一度外す羽目に。 かなり面倒。


その後近所のバイク屋でエンジンオイル、エレメント交換。
帰り道ひどい通り雨にあう。    まあそんな日もありますよ。

チェーン、前後タイヤとスプロケ、ブレーキシューの交換。
41600キロ。

チェーンに注油。 天気は雨。


2/14 先輩の結婚2次会にて撮影。 お幸せに!

ってもう2月ですが。

メモ代わり
37400キロ エアクリーナ交換 チェーン注油
38200キロ オイル交換


ちょいと気持ちに余裕が出てきたんで、超スローペースで再開してみます。
次の書き込みはいつになるやら。とりあえず行方不明のデジカメを探します。


写真は、最近行ったくろんど池。コーヒー飲んでたらアヒルが寄ってきました。
エサが無いと知ってすぐにどっか行きましたが。

エンジンオイル、エレメント交換。

ご無沙汰でした。
その間に焼肉したり、りんくうアウトレットモール行ったり31歳になったりしてました。
メール頂いた皆様、有難うございます。

写真はよるのりんくう。 海に近く、いいとこです。
オイル交換。 最近よく走ってます。

野球のメダル無しは残念。。

最近はチャリではなく、バイクブーム。

こないだの休み、11日はフラーっと海まで。 夕焼けに間に合いました。
大阪の海(二色浜)も捨てたもんじゃないな。


世間は盆休み。無縁な私は6連勤中。
土日過ぎれば連休です。 晴れたらキャンプ行こうかな。

チェーンに注油。 すげースムーズに走ります。

調子に乗って海水浴へ。
 
夏ですな。 



母校の甲子園出場はならず。 残念。
来春と夏、頑張って下さい。
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]