忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月はお陰さまで、目標売上額を超えることが出来ました。
スタッフとお客さんに感謝。

早くも明日から4月。
今年も花見は出来そうにありません。
PR

28日夜。
YODAさんと前から約束していた、『きのした』へ。
いつもの鉄板鍋とユッケ、雑炊まで美味しく頂きました。

腹を満たした後は隣のカラオケ屋で二時間熱唱。 大げさでなく、熱唱。

お付き合いサンキューでした。 また皆ででも遊びましょう。

旅から帰った松川君と藤江君が遊びに来ました。元バンドメンバー。
それぞれ手土産を携えて。
二人ともいい時間を過ごしてきたようです。 羨ましい。

写真はタイからやってきたカブトガニ(の殻)と九州から帰ってきた松川君。
思えば三人揃ったのはバンド解散以来初めて。ケンタ君も呼んだらよかったね。

パイレーツの桑田真澄さんが現役引退との事。

ビックリしましたが、穏やかないいインタビューに感じました。
長い間お疲れ様でした!

家の近所。 気の早い桜が咲き始めています。

春ですなー。

寝屋川市から電車に乗り淀屋橋で乗り換え。心斎橋まで地下鉄二駅。
最近は、この二駅分を電車に乗らず歩くことにしてます。

心斎橋でお目当てのものを入手。
楽器屋寄って買いもしない高いギターを弾いてみたり。いい日でした。晴れたし。

帰りも淀屋橋までは徒歩。
電車代浮くし、夕暮れ時の御堂筋は何だか好きなのです。

体調や寒さのせいで最近は家に籠りがちで、なかなかスカッとしない休日を過ごしてました。

順調に耳も回復、気温も上昇。


昨日の予報では雨だったけど、気が変わったのかいい天気。
『外へ出ろ』 という事でしょう。久々買い物にでも行ってきます。

実は2月末頃、耳鳴りと軽いめまいがやってきまして。
お客さんの声が聞き取りづらかったり、逆に大きな声や音がすごく響いたり。

何日か仕事休んで病院通って家でのんびり過ごしてました。
原因は『疲れ』と『ストレス』だそうです。  身に覚えはありませんが。

幸い順調に回復してきて、ここ2週間程症状はありません。
月並みですが、健康は大事やなーと。
症状が出ている間は、楽器弾いたり音楽聴いても全く楽しめませんでした。


皆様も、体調にはお気をつけて。耳の異常は早期治療が肝心だそうです。

17 18は連休で、久々に両親の住む和歌山へ。

途中でちょいと寄り道。中学高校6年間サッカー部で汗を流したグランドです。
12年も経ったのにあまり変化なし。 雑草が増えてたけど。
たまたま当時の担任の先生とも会えて。 寄ってみて良かったです。


両親は相変わらず元気そうでしたよ。
3/15~31日まで、腕時計全品3割引!

国産舶来含めてほぼ全商品が対象です。
新しい時計と共に新生活をスタートしてみませんか?


なんちて。

でもホンマにお買い得ですよ。この機会に是非!
興味ある方は私まで。  

以上、営業活動でした。。

昨日11日はお袋さんの誕生日(68回目)

僕と違って、初対面の人でも構わず自分のペースで話しまくる  という特技を持っています。
販売員向きですな。 羨ましい。

何はともあれおめでとうございます。

夕方から最寄り駅で仕事帰りのYODAさんと待ち合わせ。
先日我が家に時計を置き忘れて行ったので、そいつを渡す約束。

しかし。 あろうことか今度は僕が肝心の時計を家に置き忘れ。。。
申し訳ない。 何のために寝屋川まで来てくれたのか・・・。
彼女は結局コーヒー飲んだだけで神戸方面へ向かわれました。


帰宅して晩飯。
ミリンと間違って酢を大量投入。 酸っぱいウドンの完成です。
間違いだらけの一日でした。 とさ。

恒例となった感のある、土井家飲み会。
今回は5人ですき焼きです。

今回も相変わらず盛り上がりました。もちろん旨かったし。
早くも次回が待ち遠しいです。 
皆さんよろしくです。今度は焼肉かな。

連休二日目は、久々の友人と京橋の居酒屋へ。
意外と安くていい店がたくさんありますな。

日々、『自分はこれで正しい、間違っていない』
と思っていて、それを信じて生活しているのですが。

『ドイさんはこうすべき!』  そんな風に強く言われて迷ってしまう自分もいます。
良いのか悪いのか。


帰りの電車で無性に聴きたくなったので、今日はこれ。
パンクとかあまり好きではないけど、この人達はずっと好きでしょう。

先週、今週にそれぞれ仕事がらみの飲み会がありまして。
普段働いている方々とバカ話をするのも悪くないです。

しかし最近呑みすぎです。しばらく控えよう。


とかいいつつ月末にもう一件あったりします。 大学時代の友達と。
太らんように気をつけます。


話変わって

数ヶ月悩んだ末、写真の時計を購入。
そういえば、自分の店で時計買ったの初めてです。

地味派手なデザインがお気に入り。

淀屋橋で友人と待ち合わせ。
年に一回くらい会う、大学時代のクラスメイト。

共通の話題は多くないのだけど、会えば会話が弾む。
今回も色々楽しい話が出来て良かったです。店も良かった。

そういえば、店に行く途中でコージー(大学の先輩)とバッタリでくわしたり。
『まいど! 奇遇やなぁ!』   相変わらずで何より。

何といますか、寒いからと家に籠っていてはいけないなあと。人と会うのは大事ですな。

今日は散髪行ってきます。

二月になりました。年が明けた実感がいまいちわかぬまま。

最近の出来事
このまえ買ったギターを調整したら弾きやすくなってゴキゲン

ちょくちょく雪が降るので通勤がつらい

ADSLのプロバイダ?とコースを変更。
50→12メガに変えて今までより2000円ほど安くなった。
気になるスピードは今までと大して変わらんです。


メデタイ事
2/1 ウチのご両親の結婚記念日(42回目?)
2/3 近所のギタリスト フジエ君の誕生日(31回目)

どちらもおめでとうございます。


今日明日は連休。初日はちょいと約束があるので出かけてきます。
ごきげんよう。

28 29は久々連休。

28は友達と近所の『きのした』へ。何回食っても旨い。http://r.gnavi.co.jp/k756005/

友人いわく 『これからの人生いろんな物や景色を見てたくさん感動したい』 んだそうな。
同感です。 しばらく会えそうにないけどお元気で。


それ以外は楽器弾いて弦張り替えて洗濯して・・・てな二日間でした。
今日の晩飯はヤキソバ。 次の休みは晴れてほしいな。。

こいつは旨い!ちょっと高めの6本710円。

枚方ビブレ、もうすぐ閉店らしいですね。
少し寂しい。大学ん時はよく行ったものです。

またも食いモンネタ。
いつもの友人が新しいギターを連れて遊びに来て。
かなりの年代ものですがほっとするいい音でした。

ちょうど材料あったんでお好み作りました。
日記っぽいですな。

昨夜は男三人で焼肉してました。
深夜まで呑んで喋って楽器弾いて。旨かったし楽しかった。


欠席された方々、次回は是非参加を。

久々の、激安発泡酒第三弾。これまた怪しげな一本90円。

冷凍庫でキンキンに冷やし、風呂上りにグビグビッと。


・・・あれ、期待に反して?意外といけます。
彼の名は快杯(カイハイ) 給料日前にオススメ。

昨日の休みは洗濯して、カレー作ってました。
こいつと安い発泡酒があれば十分幸せ。

土、日と仕事。
7 8は待望の連休です。

昨日親戚の新年会に行って参りました。
こういう集まりに参加するのは何年ぶりか分かりません。
ご機嫌なウチの父親が印象的でした。


新しいパソコンを買いました。
vista、憧れの薄いモニター。 CD取り込むのとかめちゃめちゃ速いです。

朝六時半 目覚ましに叩き起こされる。
極寒の中、厚着をしてバイクに乗って初出勤。

正月といえば福袋。 福袋といえば(苦手な)呼び込み
「福袋いかがですかー!」 「大変お得ですよー!」 「残り僅かです!!(嘘だけど)」

正月からデカイ声出すのも悪くないです。

皆で頑張ったかいあって、夕方までに完売!うれしい。
なかなかいいスタートになりました。


今年もよろしくお願い致します。
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]