忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンジンオイル、エレメント交換。


昼過ぎに母から連絡あり。祖母が亡くなったとの事。

小さい頃よく可愛がってもらった。
洋服の色の趣味や、どこか神経質な性格が私と似た人でした。

ずっと会っていなかったので、ショックなのかどうなのか自分でも分からないけど。
何だかポカンとしてしまいます。
PR

フロントウィンカー、テイルランプ交換。チェーン注油。

なかなか走行距離が伸びないねえ。

エンジンオイル交換

チェーンケースとリアサスペンション交換、チェーンに注油。

この夏は大好きな徳島の川に行けなかったな。お天道様とタイミングが合わず。
代わりに、雨でも楽しめる室内ボルダリングに最近は夢中です。

今年の春、急にエンジンの調子が悪くなり。
6月いっぱいで車検が切れるのを機に、長年乗ったW650を廃車にすることにしました。

チェーンに注油。


目指していた会社に就職が決まりました。
嬉しい。

プラグ交換、エアクリーナー洗浄 チェーン注油。
まだまだ絶好調。


オイル、エレメント交換。

この発泡酒なかなかいけます。

リアタイヤ交換、チェーンに注油。

昨年の今頃知り合った方から素敵な写真付きのメール。
今年、涸沢の紅葉は良かったみたいですね。

さてさて。 今日から30代後半に突入です。

オイル交換。  そろそろタイヤも換えなくちゃ。

写真はまる平のチャーシュー麺。和歌山では珍しいタイプなのかな?

エンジンオイル、エレメント、アクセルワイヤー交換。
チェーンに注油。

チェーン、各部に注油。


梅雨明けの気配。
今年も予定でいっぱいです。

オイル交換。 シリンダー周りからの漏れが気になります。


18歳から使ってた扇風機をついに買い換えました。

オイル、エレメント交換。

エアクリーナ洗浄。

今までで一番の出来、豚肉と茄子のカレー。

チェーン、前後スプロケ交換。

夏みたいな陽気です。

初めてのバッテリー交換、ついでにフロントタイヤも。

プラグ交換、チェーン注油。
春の気配です。  


が、山の上はまだまだ冬。





冬の金剛山 かなりオススメです。

オイル交換チェーン調整。

夏の太陽が恋しいです。

リアタイヤ交換。

去年の北海道で出会った若き写真家、ノハラ君のページをリンクに追加しました(Re:Discover Japan)
BMW(バイク)乗りのいい男です。

オイル、エレメント交換。


この季節のオートバイは良い。


エアフィルタ洗浄 チェーン注油。

オイル交換チェーン調整。


久々見つけたが、味が薄くなった気がするな。

ユーザー車検3回目。今回も排ガス数値はギリギリOK。

このところ試験やらが続いててややお疲れです。
しかし早くも梅雨明け?「こうしちゃおれん!」と叫びたくなるような青空の日々ですな。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]