忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方5時には暗くなる季節になってきましたね。
今日の休みはバイクいじって河原で歌って・・・ と平和な一日でした。


さて、突然ですがこのブログをお休みしようかと思います。
理由は特にあるような無いような感じです。

元々は当時海外に行っていた両親の為に始めてみたのですが、思いの外面白く今日まで続きました。
約一年半の間、覗いたりコメントを下さった方々、有難うございました。

今後心境の変化や、また音楽を始める機会などあれば再開するかもしれません。

まぁ、特に何かあった訳でもないので、呑みの誘いや生存確認等はお気楽に本人まで。

という訳で失礼。

PR

今日から九月。

鶏のカラアゲ作ってみました。
意外と旨く出来て満足。

明日からまた仕事ですよ。

キャンプ行きたかったが天気が微妙なんで中止。
家でオリンピックと甲子園観てました。

晩飯は鍋。
キャベツモヤシホルモンを味噌ミリン砂糖醤油で味付け。
近所の名店『きのした』にまあ近い味がします。ビールに合う。

明日も休みです♪

売らないといけない時期、お盆を何とか突破。
スタッフの皆様お疲れ様です。 頑張って頂いて有難うございます。
ホンマに感謝ですわ。


写真は、花火しながらはしゃぐ私

明日から久々の連休、携帯置いてどっか行こう。

昨日(8日)は本町~心斎橋の『GARB』へ。
友人が誕生日との事で、ちょっと気取ってみますかと。
ちょいちょい食べて呑んで。 数年ぶりに行きましたが、前より美味しくなったように感じました。

有名な店なのでご存知の方は多いかと思いますが、広くて居心地のいい店です。
一度お試しあれ。
http://www.cafe-garb.com/


まあ、しょっちゅう行くならふつーの居酒屋が一番ですけど。

明日働いたら休みです。

鶴橋に焼肉行くはずが急なシフト変更で不可。 残念。


んで。
同じ日に予定されていた、会社の卓球大会?へ行ってまいりました。
この球技の経験はほとんどありません。 が、やってみると面白い!

汗だくなって深夜まで楽しみました。

足の付け根周辺が猛烈な筋肉痛ですわ。

ご無沙汰でした。
色々あったが先ずはこの記事から書かなくては。

20(日)
仕事を無理矢理切り上げ、電車に飛び乗り京都へ。
大学の先輩、アサコさんの結婚二次会がありまして。


とても素晴らしいパーティーで、来て良かったなー!
と心から思いました。


写真は、新婦に向けてラブソングを熱唱する新郎(これまたミュージシャン)


お幸せに!

休日。 暑さのため結構早起き。

チャリンコ。こないだかなり走ったし、今日は軽めの15キロ。
最高速チャレンジもなし。

昼過ぎに、31歳になったばかりのミックが遊びに来て。
チャリを見せびらかした後にまたも新福菜館へ。

今回は冷やし中華にしました。 これまた美味。


明日も休みで、後輩のライブ観てきます。
ごきげんよー。

日曜日。店は大忙し。

暑さのせいかパートさんが一名途中でダウン。
医務室に付き添ったり店に戻って接客したりで、もう訳が分かりませぬ。

笑うしかない。  ので笑って無理矢理乗り切りました。
予算クリアでほっと一息。

明日働けば休みっす。

餃子を食いながら発泡酒。 気づいた事。

『ジョッキ生』のこいつ↓
http://19771014.blog.shinobi.jp/Entry/67/

顔、いがんでます。 ニヒル?


七夕の夜。  ロマンスのかけらもありゃせんわい。

この数日、会社の方が遊びに来たりBBQしたり。
入社後3年近くたって、ようやく居心地よくなってきた気がします。


昨日来店されたお客さん。
『スイマセン~ 時計の電池交換・・・  つーか、ドイちゃん?』

何と中学~高校の同級生でした。
会ったのは12年振り。

彼の名はミズイシ君。相変わらずの男前で嬉しかった。
聞けば当時の友人も数多く大阪にいるらしく。
『また呑みに行こうぜ~!』 と連絡先を交換し。 思わず写真も撮りました。

こういうのは嬉しいですね。何だか。

明日は休みです。

24は井上さんのライブ。これは後日書きます。

25日、焼肉といえばの鶴橋へ。
知り合いが大絶賛の万正(まんまさ)という焼肉屋さんへ初入店。
写真でも分かるように?今まで食った中で一番旨い。

ミック、よださん、フジコといういつものメンバーに、ハラちゃんという(これまたご機嫌な)男が乱入。
楽しい時間は早く過ぎ、あっという間に終電の時間でした。


近々また集まりそうな予感です。

冷たいウドンに大量投入。

完食してから気づいた。


賞味期限が半年近く過ぎてますね。
腹壊さん事を祈る。

扇風機がぶっ壊れました。最強にしてもこのザマです。
まあ、10年以上お世話になったのでよしとしますか。

梅雨までに新しいの買わないと。

ブログを始めて一年経ちました。

立場や環境は色々変わりましたが、自分自身や周りの人間関係にはあまり変化がありません。

いい事だと思います。   これからもご贔屓に。



毎年この時期はアウトドアブーム。
テントやマット、寝袋等便利なものが沢山あって困ります。

迷っているのもまた楽しいものですな。

友人からキャンプのお誘い。
日程が合えば是非行きたい。一番良い季節だしね。

ご両親が埼玉スタジアムでJリーグ観戦したんだそうな。
浦和レッズファンの熱さに驚いたそう。

試合にも勝ってご機嫌(元浦和市民)

明日働けばやっと休みです。。

GWも後半。 今日は売れて良かった。

定時にあがれず楽しみにしていたライブはキャンセル。
店が忙しいのは嬉しい。ライブに行けないのは寂しい。
まあこういう仕事(販売)をしている以上仕方ないのでしょうけど。

一日頑張ったのでちょっと贅沢。
オクラが一番旨かったです。

梅田へ。

他店の店長さんやメーカーさん(カ〇オさん)の営業の方と出かけてまいりました。

結構面白くて良い日でしたよ。
明日からは売らなあかん数日間がやってきます。

俺、ファイト!

昨夜はいつもと違う友人が多数ご来店、じゃなくてご来家。
NEW焼肉器は大好評でした。

本日は休日なり。
寝屋川の店に寄ってその後梅田へ向かいます。

愛猫のトトちゃんと戯れたりしてました。

翌日昼前に起き、ラーメン屋とドンキホーテに行って暗くならんうちに寝屋川へ帰ってきました。

二日間お付き合いサンキューでした。 草津良いとこです。

ミック邸でファンキーな親父さんと三人で焼肉。
皆呑みまくります。

アメリカにいる友人とテレビ電話。

スニーカーが安かったので、思わず二足まとめ買い。
バンズ(赤)とコンバースオールスター(緑)
どちらもキャンバス(帆布みたいなやつ)のハイカット。

仕事で茶系の靴ばかり履くので、反動でスニーカーは派手なのが欲しくなるのです。
まあ元々好きな色なだけですけど。


そういえば、先日14日は久々の友人と生野区で焼肉。

15は職場の方々とBBQと缶蹴り大会。
缶蹴り始める前は皆面倒臭がっていたのに、始めたらキャアキャア言って走る走る(僕も含めて)
ほぼ全員筋肉痛に悩まされています。

何だかよくはしゃいだ数日間でしたとさ。


追伸:ソウルな兄さん、松川君(元バンドメンバー)がまさかのブログをスタート。
リンク追加してます(みどりの中へ)
何だかんだと忙しく、久々の休み。しかし雨。

友達との約束は雨天のため中止。
2000本のかかる甲子園も雨天中止。

明日からまた、仕事です。
風邪はなかなか治ってくれず。年々風邪ひくと長引くようになってきた。。


昨日はまたも御影で応援販売。 夜に寝屋川で友達と飲み会。

今日は休みで甲子園決勝と洗濯とプロ野球。

風邪気味みたいなんでさっさと寝ます。

今日は応援販売(人員不足の店舗へ穴埋めの為に行くこと)で、三宮一歩手前の御影という所まで行ってきました。
バイクで約80分。久々に走る43号線は気持ち良いです。肌寒かったけど。


発泡酒ランキング、心のベストテン第1位が入れ替わりそうです。
新発売 クリアアサヒ。6本¥627。

嘘じゃないですよ。 念のため。
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]