忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりに暑いので、古座へ行ってきました。

 
お気に入りの、古座川支流でカヤックとキャンプ。
水量多く、楽しく下れましたよ。

夏の水辺は大人数で楽しむのがよろしいようです。
PR

いつのまにやら4月も中盤。

京都笠置で花見キャンプとボルダリング。



琵琶湖北端、海津大崎で花見キャンプとカヤック。
 

例年になく、春を楽しんでおります。

親しくしている方と、三重のお気に入リバーにて焚き火キャンプ。

相変わらずの静かな良い河原でした。焚き火し放題。
 



もうすぐ春ですね。

1/23~24 会社の同僚と3人で。 個人的には3年ぶりの伊吹です。
2013旅納め 久々の南紀、古座川
   

登り納めは雪の高見山

 

2014年は笠置のボルダリング、キャンプでスタート



今年もこんな感じで楽しんでいこうかと。
よろしくお願いします。

近所の公園で楽しんできました。

 
いい季節です。

久しぶりに訪れた、猪名川のキャンプ場は相変わらずの静けさ。

これからバイクが楽しい季節です。

2/25  一年ぶりの武奈ヶ岳。
太ももまで埋まる新雪に大苦戦。やっぱりカンジキ欲しいなぁ。

先行してくれた仲間のおかげで何とか頂上へ。景色はなんにも見えず。

とにかくキツイ。。けど楽しい山行でした。

大阪府、北の端っこにある剣尾山。
周辺の環境が良かった。  そういや以前近くでキャンプしたな。

靴底も張り替えた。
お気に入りのフジヤマGT。こいつでハイキングから日本アルプスまで歩いてます。
P1070146.JPG

 

寒くなりました。
焚き火したり岩登り始めたり、ビール飲んだりと元気してます。

今日は知り合いに誘われ滋賀へ。 ボルダーを前に途方に暮れる。
IMG_8556.jpg


これからぼちぼち練習します。 

 
P1040221.JPG





1年ぶりの鳥取。 大山を登ってきました。

9/18~19  10人ほどで古座川へ。 

ここへ来るのは2年ぶりです。
フネ漕ぐどー。

6月終わりの2連休、梅雨の晴れ間の白山へ。

お気に入りの大峰山脈。その一部を歩いてきました。

やっと暖かくなってきましたな。 くろんど園地の桜はようやく満開。
相変わらず、暇そうなオトッツアンと野良猫が多数生息。


彫刻家、はしもとみおさんのページをリンクに追加しました。
来月枚方で個展との事。興味ある方は是非。

職場の方々と、四国吉野川をツーリング。

ようやく咲き始めた桜、ホーホケキョの声。
眠くなるほどシアワセな時間でした。

今年も遊ぶぞー!

近所にジムを見つけ、室内クライミングに初挑戦。
最初は好調!しかしすぐに握力が無くなり退散しました。

冬の間はこういう場所で楽しみますかね。


12月。
先月の大峰山、1泊2日で山上ヶ岳から稲村ヶ岳へ。
夏に登った弥山、大普賢がよく見えました。



9月の北海道で会った方からメールが届く。


道東は本格的な冬の到来だそうです。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]