忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8日は珍しく、祝日なのに休みで。
お昼過ぎ、ジャックライオン(ライブハウス)の真柴さんがスピーカーをわざわざ引き取りに来てくれました。
有難うございます。ガンガン使ってやって下さい。


さて。  実は、我が家ご自慢のオーディオアンプが絶不調。
数週間前から調子が悪かったのですが、本日ついに音が出なくなりました。

「オーバーホール済みちゃうんか?お前、買ったばっかやぞ!!」
と、怒っていても直ってはくれません。 
ので、とりあえず蓋を開けてみようかと。 意外と何とかなったりして。

しかし開けてビックリ。さっぱり訳が分かりません。ちょっと触ったらますます症状が悪化。
おとなしくプロの方にお任せする事にします。

とりあえず、飲みに行こう。 続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
部品の在庫があるかどうかだね。基盤を反っくり返るとか。音が出ないのは重傷だね。
Hiroyoshi Doi 2007/10/09(Tue)05:03:01 編集
» 無題
昨日はありがとう。
スピーカはしっかり使わせていただきますね。
ジャックのヒゲおやじ 2007/10/09(Tue)14:21:09 編集
» 無題
>ひろよしさん
ネットで調べて、まずまず安価で修理してくれる個人経営らしき工房が見つかったので、そこに出すつもりです。代替部品の知識も豊富なようなので。

>おやじさん
わざわざ来ていただいてありがとうございました!
思う存分鳴らしてやって下さい。
管理人 2007/10/09(Tue)23:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]