忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「もう履かないから」 と友人からブーツを一足貰いまして。
高校時代に憧れたRed Wing。こんな形で手にするとは。
やっぱり雰囲気がいいですね。


ところで、職場がまた変わります。

この一年余りで、京都五条→鶴見→寝屋川 んでもって今度は八尾。
人見知りの激しい私。大丈夫か?
まあスタッフとうまく馴染めれば、後は何とかなるでしょう。

明日、(というか今日)初出勤ですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
八尾店へ転勤ですか。家から八尾まではバイク通勤になるのかな、交通事故に気をつけてください。
Hiroyoshi Doi 2007/11/17(Sat)07:31:14 編集
» 無題
そんなにたくさんお店あるんや。
けっこう異動が頻繁で大変やな。どきどきする?なあなあ?←うざい。
RED WING、懐かしいです。
若かりし頃好きだった男子が履いてました。涙。
へびこ 2007/11/17(Sat)12:02:11 編集
» 無題
新しい場所はどうだい?
たまには息抜きしつつまたがんばっていこうぜ
FUJIE URL 2007/11/17(Sat)22:17:08 編集
» お疲れ様です!
異動お疲れ様です! ステキなスタートでありますように(^-^)/
よだ 2007/11/18(Sun)14:22:46 編集
» 無題
>ひろよしさん
バイクなら30分、電車だとその3倍くらい時間が掛かるので。
安全運転を心掛けます。

>へびこさん
いやはや、異動なる時はいつも不安やけど、毎回まぁ何とかなってるなー。
甘酸っぱいエピソードをありがとう。。

>フジエ君
今までとかなり違う感じやしやや戸惑うね。
お互いぼちぼちいきましょ。
ブーツサンキュー

>よだ
サンキュー!変化に弱い俺やが、まあ何とかなるやろ。また話そうぜー
管理人 2007/11/19(Mon)00:47:11 編集
» 無題
うっそ 八尾に勤務ですか
わたしの職場はばりばりの八尾でございますよ。
バイクだったら30分なの!てことはうちだったら
15分くらいてことか!。。。免許取ろうかなあ(笑)

yuk 2007/11/20(Tue)21:06:11 編集
» 無題
>YUKさん
八尾勤務なんや~!
空き時間にでも寄っておくれ。
アリオん中の、俺に似合わん綺麗な店で働いてるし(笑)
管理人 2007/11/21(Wed)23:15:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]