忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の出来事
職場館内の食品売り場でドーナツとか菓子パンとか選んでたら、いきなり知らないオバチャンが、
「ドーナツゆうてもミスタードーナツちゃうで!(意味不明)」
更に、「ボクちゃんの分も買ってあげようか?(満面の笑顔)」   私(30歳)、苦笑い。

若く見られて嬉しい年頃ではありますが、さすがに『ボクちゃん』はないでしょう。
八尾のオバチャン、恐るべし。


今日の出来事
早番スタッフの方、寝坊で遅刻。開店時刻に開店出来ず。
ショッピングセンター事務所の偉いさん(長身スーツオールバック たぶん矢沢永吉ファン)にこっぴどく怒られる。
いや、怖かったッス。

日曜で来客も多く忙しく接客しつつ、『遅刻してスイマセン・・・』と凹んでるスタッフを励ましつつ、エーチャンへの始末書を作成しつつ、更には容赦なく押し寄せる会社への提出物を片付けなくては・・・   ていうか無理ぢゃ!


まあこんな感じですが、意外と楽しくやっとります。とりあえず、明日26は休みやしちょっと呑みますよ。
スパーリングホップ。これまたオススメです。
来週は鍋の予定が二件。楽しみ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
面白い、おばちゃんやね。俺にはそういう人から声はかからんね。ボクちゃんには笑ってしまうね。
 部下の不始末は店長の責任、でも今後それとなく朝起きをチェックしよう。
Hiroyoshi Doi 2007/11/26(Mon)05:25:47 編集
» 無題
ほんでドーナツは、買ってもらったん?意外と年上キラーやねんな。ひゅう~。
あたしはこないだ、光明池のカルフールで支払い終えた食料品を袋に詰める作業をしていたら、隣におったおばさんが無言でいきなり、ビニール袋(袋詰台の上にロールで置いてあるやつ)をぐるぐるぐるって5~6枚取ってあたしのカゴの中に突っ込んできて、あたし唖然としてたら「いるやろ?」やって。それもめっちゃ怖かった。でも一応お礼を言いました。何て言ったらいいか、困るよな、おばちゃん・・・。でもあたしもいつかああいうおばちゃんになりたいです。
へびこ 2007/11/26(Mon)21:41:24 編集
» 無題
スパークリングホップ
確かにいけますな。好んで飲んどります。
初寝屋川、楽しみです。
ミック 2007/11/26(Mon)22:29:31 編集
» 無題
>ひろよしさん
まったく、ビックリしたよ。

>へびこさん
買ってはもらわんかったよさすがに(笑)
てかそっちのおばさんもかなり凄いな!
俺ならビックリして、お礼を言う余裕無さそう。。

>ミック
明日やな。俺も楽しみや~
管理人 2007/11/28(Wed)00:26:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]