忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日(6/3)は、寝屋川にあるクロスロードというライブバー?へ。
元バンドメンバー、フジエくんというギター弾きのライブへ行ってきました。
何度か行った事のある店で、広くはないけど居心地の良い場所です。
何より、家から近い(自転車で5分)

今回は、アサイさんという凄腕の方がブルースハープ。
フジエ君がアコースティック(フォーク?)ギターと歌、という編成。
二人共、僕の大学の先輩にあたります。

一緒にやっていたバンドの曲やスライドバーを使ったインスト、カバー曲等。
ハープ、ギターの腕前はもちろんすばらしく、何より、初めてまともに聴いた歌声が、とても味のある良い物でした。

終演後は、他のお客さんや出演の二人とゆっくり喋って。
いい音楽とおいしいお酒で、いい一日になりましたよ。

二人共、おつかれさんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» サンキュー
ブログ初登場です
けっこう良い感じね

ライブ来てくれてありがとう
なんだかせわしない一日だったが
楽しくやれたよ
一度キャンプでも行こう
FUJIE 2007/06/04(Mon)21:21:39 編集
» 無題
あいあいお疲れさん。

次回行く時は是非誘うよ。
俺も人前でやりたいわ。ベースでも歌でも何でも良い。
管理人 2007/06/04(Mon)22:28:08 編集
» ライブ
いきたかったです 次回は行きたい! また寝屋川シティにいかせてくださいm(_ _)m
よだ 2007/06/05(Tue)00:06:10 編集
» 無題
ブルースハーブって何?
ひろよし 2007/06/05(Tue)04:04:34 編集
» 無題
>よだ
良いライブやったよ。またいつでも遊びにおいで。
イケメン二人が出迎えます。
>浩義さん
ハーモニカの事ですな。
管理人 2007/06/05(Tue)23:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]