忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変楽しみにしていたライブがあったのですが、大事をとってキャンセルする事に。
うーん、残念。

しかし、一つ良いことというか、安心した事がありまして。
直接僕に関係することでは無いのですが、嬉しい気持ちになりました。

不思議なもので、とたんに体調も食欲も回復し、CDを聴きながら晩御飯をガッツリと。

今日は、大好きなシンガーの一人、
トムウェイツという方の、1975年ライブ盤『Nighthawks at dinner』

恐らくあまり大きくない会場での演奏で、いい空気、空間が目に浮かびます。
このライブも、観たかったなー。


話は変わります。
体調を心配して、ここに書き込んでくれた方、心配して様子を見に来てくれる友人、人手不足で大変なのに、「しんどかったら日曜(明日)も休んでいいで」と言ってくれる仕事先の上司の皆様、心より、お礼を申し上げます。

二日間休みましたが、明日から働きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 健康第一
大丈夫ですか? 油断禁物大事にして下さい! 私は今風邪ひきですが。
よだ 2007/06/16(Sat)23:39:52 編集
» 無題
>よだ
ありがとう!今日から出勤するわ。
そちらこそ、お大事に!
管理人 2007/06/17(Sun)11:24:17 編集
» 無題
元気になった。嬉しいね。俺たちもハービーベイを引き払って17日の午後2時半にブリスベーンに帰ってきた。黒鯛15匹、37cmから25cmまでのやつ。冷凍して持って帰った。みんなが喜んでくれたよ。
Hiroyoshi Doi 2007/06/17(Sun)16:37:50 編集
» 無題
>ひろよしさん
ご心配おかけしました。お陰様でもう大丈夫そう。
いい数日間になったようで何よりです。

体調に気をつけて毎日を過ごしてください。
管理人 2007/06/18(Mon)00:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]