夏が過ぎ かぜあざみ

一足早く、夏を味わいに行ってきました。


お暇な方は右の『つづきはこちら』をクリック!
ようやく使い方が分かってきました。



頑張って早起きし、朝6時過ぎに出発。
時間を有効に使いたいので久々の高速へ。
DSC00724.JPG







紀ノ川ICでオニギリとトイレ休憩。晴れてきてうれしい。
DSC00725.JPG







南紀田辺のICを出て、しばらく走った志原海岸で一休み。
海を右手に42号線をしばらく走り、38号線を山側に折れる。  
DSC00726.JPG







途中の平井川。んで一枚岩。
ここまでくればあと少しだな。   DSC00727.JPG               
DSC00728.JPG








到着。
まずは着替えて水浴び。そして前と同じ場所にテント設営。
川の様子はこんな感じです。                             
DSC00745.JPGDSC00729.JPG







造りモンか?ちゅうくらい水が澄んでます。
眺めてるだけで運転の疲れも吹き飛ぶ。  DSC00730.JPG                 















続く

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
水が綺麗だと気持ちがよいね。岡山の蒜山あたりの池のほとりでのキャンプ、覚えているかな。夜は土砂降りだったね。翌日は快晴だったけど。あれはもう30年くらい前のことだね。
Hiroyoshi Doi 2009/06/11(Thu)06:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks :
Commercial message :