忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休初日。
レコードプレイヤーが欲しいと言う親父さん(67歳)の為ににリサイクルショップを何件かはしご。
ついでにギターの掘り出し物でもないかと。 というかこちらがメインですが。
どちらも今日はいい物が見つからず。 まあ気長にいきましょう。
帰りは一号線名物の大渋滞。暑いっちゅうねん。

帰宅後、ちょっと時間は早いけど発泡酒。
先日実家から帰る時に母親が持たせてくれた、タンドリーチキンをアテに。
半分だけのつもりがいっぺんに全部食っちまいました。

「あぶり明太子」とやらも旨かった。
今度作り方教えて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あぶり明太子は明太子をアルミ箔に包んで、オーブントースターで焼くだけ~
yukiko 2007/07/24(Tue)20:25:22 編集
» いいのよ時間なんて
休みの日何がいいかって、昼間のビールが
美味しいことよ!(笑)
明太子はいろいろ使えるから重宝するけど、
なんせナマモノなので、ひとり暮らしだと
毎日メンタイコ、てことに陥りがち。
塩分過剰にお気をつけくださいませー
yuk 2007/07/24(Tue)21:39:11 編集
» 無題
お久しぶり☆早速のぞかせてもらったよー☆

「あぶり明太子」・・なんて素敵☆

ちぇろも朝ごはんに作ろっかな。
chero 2007/07/24(Tue)23:53:40 編集
» 無題
プレーヤーはモーターがいのち、よろしく頼む。
Hiroyoshi Doi 2007/07/25(Wed)04:37:51 編集
» 無題
>YUKIKOさん
なるほど。試してみます。

>YUKさん
昼間にビール、特に野外が最高やね。

>ちぇろさん
お久しぶりです!明太子、なかなか旨いっすよ。
白御飯によく合います。

>ひろよしさん
へいへい了解っす。
管理人 2007/07/25(Wed)23:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]