忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェーンに注油。


目指していた会社に就職が決まりました。
嬉しい。
PR

久しぶりに訪れた、猪名川のキャンプ場は相変わらずの静けさ。

これからバイクが楽しい季節です。

2/25  一年ぶりの武奈ヶ岳。
太ももまで埋まる新雪に大苦戦。やっぱりカンジキ欲しいなぁ。

先行してくれた仲間のおかげで何とか頂上へ。景色はなんにも見えず。

とにかくキツイ。。けど楽しい山行でした。
DSC_0025.JPGDSC_0026.JPG





前から気になってたラーメン屋さん。
かなり醤油辛いが旨い。
 
実家にて焼肉。
シシ肉を初めて食ってみる。意外と食べやすかった。
DSC_0027.JPG






話変わって。
知人のケニア土産。何だか素敵な顔のカバさん。
P1070254.JPG





SOAP STONEという石で出来ているそうです。
 
初めての八ヶ岳は雪の硫黄岳。

※カテゴリは日本アルプスに含めてます

大阪府、北の端っこにある剣尾山。
周辺の環境が良かった。  そういや以前近くでキャンプしたな。

靴底も張り替えた。
お気に入りのフジヤマGT。こいつでハイキングから日本アルプスまで歩いてます。
P1070146.JPG

 

プラグ交換、エアクリーナー洗浄 チェーン注油。
まだまだ絶好調。


明けましておめでとうございます。

今年も良い一年にしましょう!

オイル、エレメント交換。

この発泡酒なかなかいけます。

寒くなりました。
焚き火したり岩登り始めたり、ビール飲んだりと元気してます。

今日は知り合いに誘われ滋賀へ。 ボルダーを前に途方に暮れる。
IMG_8556.jpg


これからぼちぼち練習します。 

 
P1040221.JPG





1年ぶりの鳥取。 大山を登ってきました。

リアタイヤ交換、チェーンに注油。

昨年の今頃知り合った方から素敵な写真付きのメール。
今年、涸沢の紅葉は良かったみたいですね。

さてさて。 今日から30代後半に突入です。

知り合いのミュージシャンがCD作ってます。
藤江隆 『Mark』 
 http://www.rak3.jp/home/user/fg401wb/
P1070003.JPG





土井徳浩 『アマルテア』  こちらは発売から1年ほど経ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokuhirodoi

どちらも買って損無し。 ライブにも足運んで下さい。
 

オイル交換。  そろそろタイヤも換えなくちゃ。

写真はまる平のチャーシュー麺。和歌山では珍しいタイプなのかな?

9/18~19  10人ほどで古座川へ。 

ここへ来るのは2年ぶりです。
フネ漕ぐどー。

9/8~13の6日間
北アルプスの対照的な名峰をつないできました。
P1050216.JPG
8/20~22 三度目の北アルプス。 白馬三山のテント縦走にチャレンジ。

エンジンオイル、エレメント、アクセルワイヤー交換。
チェーンに注油。
ddbe4987.jpeg
初めての南アルプスは王道の白峰三山。
去年から計画していた縦走路です。

待ちに待った6連休。フェリーとバイクで二年ぶりの鹿児島へ。

チェーン、各部に注油。


梅雨明けの気配。
今年も予定でいっぱいです。

6月終わりの2連休、梅雨の晴れ間の白山へ。

後輩の二次会にて、大いに先輩面する。

ヨシオ君、歩さんホンマおめでとう!

皆さんそれぞれの場所で頑張っているみたいです。
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]