忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オイル交換。 シリンダー周りからの漏れが気になります。


18歳から使ってた扇風機をついに買い換えました。
PR

6/1~15 3度目の北海道。  梅雨よさらば~


オイル、エレメント交換。

エアクリーナ洗浄。

今までで一番の出来、豚肉と茄子のカレー。

お気に入りの大峰山脈。その一部を歩いてきました。

チェーン、前後スプロケ交換。

夏みたいな陽気です。

やっと暖かくなってきましたな。 くろんど園地の桜はようやく満開。
相変わらず、暇そうなオトッツアンと野良猫が多数生息。


彫刻家、はしもとみおさんのページをリンクに追加しました。
来月枚方で個展との事。興味ある方は是非。

職場の方々と、四国吉野川をツーリング。

ようやく咲き始めた桜、ホーホケキョの声。
眠くなるほどシアワセな時間でした。

今年も遊ぶぞー!

初めてのバッテリー交換、ついでにフロントタイヤも。

プラグ交換、チェーン注油。
春の気配です。  


が、山の上はまだまだ冬。





冬の金剛山 かなりオススメです。

兄の率いるバンドがCD(アマルテア 土井徳浩名義)を発売
ツアー最終日を覗きに神戸ビッグアップルへ。

凄すぎて鼻血が出そうでした。

↓古い動画ですが。
気に入ったらCD買ってやって下さい。




オイル交換チェーン調整。

夏の太陽が恋しいです。

毎度の事ですが、慌ただしく年が明けました。

今年もたくさんの素敵な人、景色との出会いがありますよう。
皆さんにとって楽しい時間が沢山ありますよう。

昨年より前進 の年にしましょう。

近所にジムを見つけ、室内クライミングに初挑戦。
最初は好調!しかしすぐに握力が無くなり退散しました。

冬の間はこういう場所で楽しみますかね。


1年ぶりのジャックライオン。
心から楽しい時間でした。ミュージシャンの皆さんに感謝。

やっぱり音楽はいいですね。




12月。
先月の大峰山、1泊2日で山上ヶ岳から稲村ヶ岳へ。
夏に登った弥山、大普賢がよく見えました。



9月の北海道で会った方からメールが届く。


道東は本格的な冬の到来だそうです。

坂本慎太郎さんのソロ。
大学時代に最も聴いたレコードはゆらゆら帝国でした。

この方のセンスはやっぱり素敵。アルバム買おう。


今年の夏あたりからこの方の本を数冊読んで。 とても良かった。


先月は兄の結婚式で鳥取へ。
平和な良いパーティーでした。 どうか仲良く暮らして下さい。
d5aa5855.JPG
 

リアタイヤ交換。

去年の北海道で出会った若き写真家、ノハラ君のページをリンクに追加しました(Re:Discover Japan)
BMW(バイク)乗りのいい男です。
P1040143.JPG

















自分の誕生日を祝いに初の涸沢へ。
世の中も連休で、カラフルなテントの花が咲いておりました。
 

オイル、エレメント交換。


この季節のオートバイは良い。

プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]