忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月末から10日間ほど。道東オンリーで楽しんできましたよ。
PR

エアフィルタ洗浄 チェーン注油。

次の連休どこへ行こうか妄想中。
行ったこと無い土地。 何度も行ったけどまた行きたい場所。

本で見るだけでなく、実際に行ってみるのが一番いい。
個人的なお気に入りが増えていくのはとても幸せな事だと思います。


話変わって。
永遠のモータウンという映画。
後半のジョーンオズボーン 『恋に破れて』の映像は何度見ても好きです。
P1030746.JPG





機会あれば是非ゼヒ。
 

オイル交換チェーン調整。


久々見つけたが、味が薄くなった気がするな。

応援販売(人員不足の為の応援、チェーン企業にはよくある)でアリオ八尾へ。
以前私が店長やってた店が階下にあるので挨拶に。

スタッフ曰く 『元気そうやん~!てかめちゃ似合ってるやん!』  そら良かった。

数年前に観て、とても気に入ったバンドがたまたまこの日も演奏していた。
やっぱり滅茶苦茶上手い!巧い!
http://19771014.blog.shinobi.jp/Entry/236/

帰宅途中に当時通ったラーメン屋へ。これまたやっぱり旨い。
P1030647.JPG







帰宅すると、先日受けた国家資格?試験の結果が。
P1030648.JPG





今後も勉強ベンキョー。


P1030572.JPG
京都南~富山インター~立山駅。
バイクを停め、ロープウェイとバスを乗り継ぎ室堂平。

6月末の二連休。テント泊の装備で大峰の最高峰へ。

ユーザー車検3回目。今回も排ガス数値はギリギリOK。

このところ試験やらが続いててややお疲れです。
しかし早くも梅雨明け?「こうしちゃおれん!」と叫びたくなるような青空の日々ですな。
外に出れず詰まらん。

ので、発作的に体重計(色々機能がついたやつ) を買ってみた。

とりあえず鵜呑みにしておく。
P1030438.JPG







先日、ウチの兄さんが入籍したそうです。
P1020713.JPG



今後色々あるでしょうが、どうか仲良くやってくださいね。

三重キャンプから二日たち、今度は滋賀へ。

6月最初の金土日。
松川氏を誘って三重のお気にいリバーへ。

久々の山登り無しキャンプだな。

163号線と名阪国道で三重県は鈴鹿市へ。
変わった岩のオブジェがあるということで、行ってまいりました。

滋賀と岐阜の県境、伊吹山へ。

P1030336.JPGP1030303.JPGP1030338.JPG







標高差1100メートルほど、なかなかに登リがいのあるお山ですな。
山頂には売店が充実。生ビールまであるのには苦笑してしまいましたが。


少しは体力がついたのか、以前より歩けるようになってきたのが楽しいこの頃です。



肉とビールの季節


先日の休みは滋賀県、比良山系の最高峰である武奈ヶ岳へ。
人気の山らしく、平日なのに人が多い。


最短ルートの急坂を汗だくで登って2時間ちょい。
天気が良ければ大展望だそうです・・・。
P1030258.JPGP1030259.JPG







ま、また次回ですな。
GW

ずっと出勤してます。

先日は、実家のついでに金剛山。 風が強かったな。

連休ほしー。

オイル、エレメント交換。



最近の嬉しい事

友人が結婚した(前回参照)

ケガしてた友人が大分回復した

無職時代に増えまくった体重が元に戻った。というよりむしろ痩せた。


浅川マキさんの、ずっと聴きたかったレコードがCDで再発になる。
http://www.emimusic.jp/asakawa/main.htm




そろそろ夏の気配。   気が早いか。


心斎橋にて古い友人の二次会。
ダンスありバンド演奏ありのいいパーティーでしたよ。
幹事の皆さんお疲れ様でした。

私はずっとバタバタしてたもんで、殆ど写真撮れず。
どなたかデータプリーズ。

新しい仕事は覚えることも多く大変ですが、楽しくなかなか充実した日々です。


転職を機会に始めた登山もぽちぽち続けております。
最近行ったのは琵琶湖西側、快晴の蛇谷ヶ峰。
P1030153.JPGP1030155.JPG





最後まで誰とも会わず、静かな山歩きでしたよ。
雪がしっかり残っていて靴がグチャグチャになりましたが。
P1030156.JPG





モンベルでは各店舗を窓口として物資、義援金の提供などを受け付けております。
参考↓
http://about.montbell.jp/release/disp.php?site_category_id=15&infomation_id=145

何かしたいけどどうしていいかわからない方、おられましたら私に託けて頂いても結構ですので、ご協力頂けましたら幸いです。


エンジンオイル ブレーキパッド交換。

毎日寒いね。

2010年は色々ありましたが良い一年でした。
2011年も色々あるでしょう。


今年もどうかよろしくお願いします。

先日土曜は休みをもらって朝から京都。
野原君という若者の写真展へ。
http://junpei66.blog45.fc2.com/
P1020976.JPG





昼に一旦帰宅、友人と合流し大阪。
はしもとみおさんという彫刻家の参加するイベントへ。
http://kirinsan.awk.jp/

どちらもこの夏に知り合った方々です。



数日後、前回(12/2)のリベンジで近所の交野山。
P1020985.JPGP1020984.JPG





標高低い割に眺めがよろしい。


晩飯にオデン。作り過ぎたし暫く食べ続けなくては。
P1020987.JPG





 

プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]