忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


橋本の実家を6時半頃出発。

国道168 十津川沿いを南下。
初めての場所へ行くときは毎回わくわくします。

途中小雨に降られつつ、3時間ちょいで無事到着。
『キャンプして下さい』と言わんばかりの河原を見つけ、さっさと宿泊地を決めてしまう。
今回は赤木川という熊野川の支流です。

天気、水質共に最高。DSC00923.JPGDSC00924.JPG
DSC00906.JPG








早速着替えて水中メガネ、シュノーケルで武装し入水。
細かくちぎった餌を流すとうじゃうじゃ小魚が集まってくる。
網ですくうといくらでも獲れます。大き目のだけ残してカラアゲに。

寒くなると陸に上がってテントたてたり米炊いたり。
暑くなると水に入って鮎の縄張り争いを眺めたり。

カレー食ってるとやってきたお客さん。この辺りの名物だそう。
DSC00934.JPGDSC00912.JPG







あっという間に夕方。近所のAコープへ買出しに。
何かの間違いですよね?怖くて買えませんでしたが。
DSC00933.JPG







サイトに戻って夕飯。
彼らもちゃんとやってきて。暇つぶしに遊んでもらう。ビールは嫌いみたいです。
DSC00980.JPGDSC00974.JPG







日没後。
カジカガエルの大合唱を聴きながら満天の星空を眺め、23時頃就寝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どもですー。やっぱ水辺いいっすね。一緒に郡上行って頂けるとの事で旅がオモロくなるのは間違いなしです。今後とも色んな水辺教えてください
かたしば 2009/07/14(Tue)23:08:16 編集
» 無題
>あっという間に夕方。近所のAコープへ買出しに。
>何かの間違いですよね?怖くて買えませんでした
>が

これってどういうこと?
Hiroyoshi Doi 2009/07/15(Wed)10:52:01 編集
» 無題
これって鴨なの?
Hiroyoshi Doi 2009/07/15(Wed)10:52:46 編集
» 無題
もやし高いな。95円の間違いやったとしてもまだ高いよな。ここは一発買ってみてほしかった・・・。わたくしも12日に実家に帰ってたのでニアミスというかニアリーニアミスでした。ところで非常にアレな質問ですが、このような時期に野外でキャンプなどして、蚊にかまれたりしないのでしょうか。咬まれ体質の私としては地味に気になるところです。
アオダイショウ 2009/07/15(Wed)23:21:32 編集
» 無題
>ようじ
うす。和歌山の川はいいとこばっかみたいよ。
郡上、楽しみやな。飛び込みは自信ないが。
>ひろよしさん
もやし950円は高いでしょ。
いいとこ見つけたよ。もう少し北の、大塔川周辺には温泉宿が多数あり、オススメですよ。
>へびこさん
今回の場所はいなかったよー。真夏になると分からんけど。
和歌山の川はマジでオススメでっせ。白浜よりもいいかもね。
管理人 2009/07/18(Sat)01:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]