忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きです。

6時ごろ目覚め、コーヒー飲んで辺りを散策。
橋の上から川全体を眺めたり。
DSC00986.JPG







暑くなる前にテントをたたみ、鴨との朝食を終え。
最後に一泳ぎして出発。
名残惜しいがこの水ともお別れです。
DSC00996.JPG







まだまだ時間も早いので、近くの温泉街や気になる川に寄り道しながら北上。
川湯のある大塔川。と四村川(よむらがわ)
どの川見ても 綺麗だな と。
DSC00998.JPGDSC00999.JPG







371号を走ってみたかったのですが、高野龍神スカイラインが土砂崩れで通行止めらしく。
おとなしく行きと同じ168で一路寝屋川へ。
滝を眺め、昼食にラーメンを食べ、暑さで道端にへたりこんだりしながら15時には帰宅。
残り10キロほどの渋滞、灼熱地獄はかなりこたえました。。
DSC01001.JPG









しかしいい場所見つけたなー と大満足の二日間でしたよ。
しつこいようですがとにかく水が綺麗!和歌山に移住したくなってしまいます。
DSC00917.JPGDSC00920.JPGDSC00900.JPG








今月末、来月頭、9月頭に友人と。盆明けには一人旅の予定。
いい夏になりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おれも久しぶりにキャンプやってみたくなったよ。
Hiroyoshi Doi 2009/07/15(Wed)10:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]