忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PB(プライベートブランド)開発に熱心なイオン、ジャスコグループが遂に発売。
いつか出るだろうと思っていた、第3のビール。

味はなかなか。価格(1本100円)を思えば十分買う価値はあるでしょう。


先日の火水、日食を理由にミック氏とキャンプを企てていたものの生憎の悪天候。
さっさと気持ちを切り替え、室内での焼肉パーティーへと変更。
ユッケ、ホルモン、ハラミなど美味しく頂きました。
DSC01009.JPGDSC01012.JPGDSC01013.JPG







途中から東京帰りのヨウジも強引に呼びつけ、とにかく呑ませて呑む。
明るくなる頃にようやく就寝。

目覚めた時には日食の時間はとうに過ぎており。  まあいいです。
ダラダラした後昼過ぎにラーメン食って解散となりました。

お二方、楽しい時間をサンキューでした。
来月もよろしう。


こちらはミック邸の主、トトさん。 媚びないのがいい。
DSC01011.JPG






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
最近はとんちゃん用の肉が高くなってきたね。ホンと旨そう。
Hiroyoshi Doi 2009/07/25(Sat)04:35:29 編集
» 無題
よつかれ様でした。我々はまだまだ若いですよっ
郡上の天気を祈る毎日です
かたしば 2009/07/27(Mon)00:28:31 編集
» 無題
9月下旬ころに和歌山県のどこかのオートキャンプ場のバンガローで3日間くらい過ごす予定です。
Hiroyoshi Doi 2009/07/28(Tue)05:51:56 編集
» 無題
>かたしば
予報ではまずまずのようだね。梅雨明け快晴を祈ろう。
>ひろよしさん
最寄では大塔辺りにバンガローがあったかな。
出来れば川の近くがオススメ。
管理人 2009/07/29(Wed)23:58:39 編集
» 無題
龍神村宮代あたりに一つあるね。
Hiroyoshi Doi 2009/07/30(Thu)04:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]