忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の友人と飲みに梅田へ。

ビアガーデンに向かうがラストオーダーが意外と早く断念。次回必ず。
第2候補の居酒屋で飲み食い。  安くて旨くオススメです。
YODAさん、いい時間をありがとう。


翌日は休み。
甲子園大阪予選準決勝の結果を確認し、(何とか勝った!)バイクで京都八幡方面へ。
近いのに行った事のない流れ橋を見に行こう。
DSC01046.JPGDSC01038.JPG









かなり昔に作られた木製の橋。地元の方はガタゴトいわせながらバイクで渡る。

自分は勿論徒歩で渡り、来週の予習にと橋から木津川を覗き込む。
高さは8メートルほどかな?十分怖いぞ。

横を見ると地元の中学生?がバンバン飛び込んでいる。
5人ほどで大騒ぎして楽しそう。
DSC01044.JPGDSC01043.JPG







怪我しないかと心配になったり、やっぱり羨ましくなったり。

しばらく彼らの姿を眺め、雨の降り出す前に帰宅したのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こちらこそ
素敵な時間と素敵なCDありがとうございました(^∀^)ノモアリズムページみましたよ。
YODA 2009/08/01(Sat)19:58:16 編集
» 無題
大阪代表になったね。主戦投手が故障中、4番バッターがメンバーからはずれている。みんなでカバーした優勝、立派です。甲子園で暴れて欲しい。
Hiroyoshi Doi 2009/08/02(Sun)10:21:11 編集
» ラー
これが例のページ
四国もたくさんあるよ
http://kamora.sblo.jp/
藤江 隆 URL 2009/08/02(Sun)13:23:00 編集
» 無題
甲子園よかったね!!
なんか今年は梅雨明けなしとかいうウワサもあるよな。関東のずいぶん前の梅雨明け宣言も、なんやったんやろな。
へびっこ 2009/08/03(Mon)10:59:05 編集
» 無題
>よだ
おっすなかなかよさげな方々やろう?行けたらライブも~

>ひろよしさん
夏こそは頑張って欲しいですな

>フジエ氏
サンクス。馴染みの店も沢山載ってるな。

>へびこさん
なかなかスッキリ晴れずイマイチ夏気分になれんね。
野球応援したってちょい
管理人 2009/08/04(Tue)00:18:30 編集
» 無題
8月8日(土)に龍神村宮代のオートキャンプ場に行ってきた。下見をしてきた。バンガローが5軒くらい、キャンプサイトは20カ所くらい、炊事棟、公衆トイレなど、管理棟など揃っている。
 しかし、キャンプ場の規模が小さく、貧相なのはどうしようもないね。しかも宿泊費が高い。残念ながらこういうところは利用できないね。
Hiroyoshi Doi 2009/08/11(Tue)05:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]