忍者ブログ
夏が過ぎ かぜあざみ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


働いてるショッピングセンターに、ウルトラマンタロウが登場。
予想以上の大人気で、集まった人が通路を塞いでしまうほど。
僕の店のすぐ隣でイベントをやっていたので、12時、14時、16時、全て観てしまいました。

実は小さい頃大好きで。
ウルトラ大百科の、『身長40メートル』というプロフィールを鵜呑みにしていて、本当は170cm前後で中に人が入ってる、と知った時はショックでしたね・・・。

写真は、クイズに正解したお子さんを、拍手で祝福する優しいタロウ。
さすがは正義の味方、お勤めご苦労様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ヒーロー
シュワッチ! いつの時代も求めてしまいますね。 トウッ! 私は小さい頃なぜか赤影に心奪われてました。 初めて男を感じた人でした。この人に身も心も。。的な感じでした。 以来ずっと求めてるのかもしれませんねヽ(゜▽、゜)ノ
よだ 2007/06/24(Sun)22:27:48 編集
» ウルトラセブン
どーもーです。
小さい頃近所のデパートの屋上でウルトラマンショーやってました。トイレの横につい立で出演者の休憩所みたいな所が作られてて 隙間からそこでウルトラマンと悪役の人たちが一緒にマスクだけとって汗だくでタバコ吸ってるのが見えました。
感慨深い光景でした
yoji URL 2007/06/24(Sun)23:44:05 編集
» ウルトラセブン
どーもーです。
小さい頃近所のデパートの屋上でウルトラマンショーやってました。トイレの横につい立で出演者の休憩所みたいな所が作られてて 隙間からそこでウルトラマンと悪役の人たちが一緒にマスクだけとって汗だくでタバコ吸ってるのが見えました。
感慨深い光景でした
yoji URL 2007/06/25(Mon)00:17:21 編集
» 無題
ウルトラマンですか、我々には全くなじみがないけれど名前だけ知ってますが。TVなどで見たことがないですね。今でもやっているのかな。われわれの時代は鉄腕アトムですね。
Hiroyoshi Doi 2007/06/25(Mon)04:51:24 編集
» ウルトラ しゅわっち
うち、相方オタクでしょー
タロウじゃないけど、セブンでさんざん語られて
二色浜のショッピングモールにある円谷の店にも
連れていかれ、今では日曜朝のヒーロータイムに
目が覚めるようになりました(笑)

でもやっぱりオトナになったなあと思う。
この世界を作るスタッフの労苦たるや、生半可じゃ
ないと思うのよ。
今のお子様はシビアやから(笑)

yuk 2007/06/25(Mon)20:17:28 編集
» 無題
>よだ
まいど。やはりヒーローは永遠なり。

来月末も、来て欲しいね。星の国から。

>よーじ
米の国からいらっしゃい。それに似た光景を俺も目撃・・・。

>ひろよしさん
鉄腕アトム。白黒テレビの頃ですか?
20年以上前、ビデオデッキの調子がおかしい時、叩いて直していた貴方の姿が目に浮かびます。
『バシッ』と。

>YUKさん
それはそれは、ご愁傷様です(笑)
最近、小さいお子さん(6歳くらい?)に、時計について質問されて。適当に答えてたら、「俺、子供やねんからもっと分かり易く教えてくれやぁ!」とキレ気味に言われてかなりビックリしました。。
ガキンチョをなめてはいけない。
口琴マンは元気かね?


因みにこの日、3ステージ目(16時~)の直前に、従業員通路にあるベンチにてうなだれて座るタロウ、悪役のお二人に遭遇。
「お疲れ様でーす」と声をかけると、「あ、どうもお疲れ様です」と力のない声で。

その五分後、集まったお客さんの為にハッスルする二人。。

本当に、お疲れ様です。
管理人 2007/06/26(Tue)00:10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
10月生まれ
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/14
職業:
販売
趣味:
音楽、バイク、キャンプとか
自己紹介:
大阪府在住
愛車:カワサキW650(2代目)
最新コメント
[08/30 y-doi]
[08/15 woqzowowrs]
[08/15 zgonsqieay]
[08/14 dgfsxugunm]
[06/05 管理人]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 10月生まれ ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]